Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

音楽好きに50のお題 #12 アルコール

20.11.09



もはや久々感漂うお題ですがいってみたいと思います!(・∀・)


今日のお題は「アルコール」に関してなんですが、自分は友達と飲むアルコール類が大好きだったりしますw(今は実家にいるのでアルコール禁止令出されてますが…orz)

種類で言えばカクテル系はもちろん、酎ハイも飲むし果実酒も好きです。ほどほど(飲めないってほどじゃない)なのはビールだけどギネスだけは別!!笑 ブリティッシュ・バーで飲んだのが美味しかった~(*´σー`)

全然飲めないのはワインだったりします…あの独特のにおいがどうもダメです…。ほんとはワインとか飲んでお上品ぶりたいけど全くダメなんです。ほんとに!でもドクターディムースのフルーツワイン(炭酸入り)とポレールの苺ワイン(甘くておいしい)は飲めたり(笑)ポレールの方がクセがなくて、苺の甘い味がしておいしいです!ワイン嫌いの自分が言うんだから本当ですよw

カクテルで言えばスプモーニ(おいしいやつね)、ブルドッグ、スクリュードライバーが好き。スプモーニは初めて飲んだカクテルで、とっても美味しかったんだけどその後飲んだスプモーニがどれもこれも美味しくなかったのでもう一回美味しいスプモーニが飲みたいです(^ω^)

お後がよろしいようで!



ランキングに参加しています。クリックお願いします☆



0 コメント:

コメントを投稿