Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

知床旅行記

9.11.09

前の日記で書いたとおり旅行に行ってきましたので簡単にまとめたいと思います(^ω^)

1日目

15:00に駅前発のバスに乗って出発。途中トイレ休憩を挟んで17:00に到着しました。お部屋は最上階の海の見えるお部屋でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ宿泊階のロビーからもステキな景色が見えました。

お夕飯は18:00からだったのですが、素晴らしいお料理でした♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まず出していただいたのがこちら↓で、どれも美味しかったのですが特に上段中央の和え物がすごくさっぱりして美味でした。
















メインのかにしゃぶももちろん頂いてきました☆美味しかった~ε-(´∀`*)半生のカニの触感も新鮮でした。
















この「白身魚のパイ包み」はおそらく白身魚とベシャメルソースとマカロニをパイで包んだものだと思うのですが、白身魚の味がしっかり出ていた上にソースもまろやかで美味でした。















その後、ご飯、デザートと続きお夕飯はおしまいでした(・∀・)

夕食の後に浴場に行きまして、俳句を投稿するコーナーがあったので記念に一句ひねってきました。
稚拙な物なので紹介はしません!笑

一泊の短い旅行でしたが従業員のみなさんもいい方ばかりでとっても癒されましたо゚:(●ノI`○)ノ*:゚今度は二泊くらいできるといいなぁ…。


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿