Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

Twibbon

2.12.09

 12月に入って周りがみんなサンタ帽アイコンになってるのを見て、自分も真似してみましたw
作ったアイコンはこれ↓です。右京さんにいたずらしてみたw





このアイコンは"Twibbon"というサービスで作ったもので、"Twibbon"っていうのは何か主張したいことを自分のアイコンにくっつけてアピールするというサービスです。(もちろん無料)
文章だけだとちょっとよくわからないかもなので、以下に例を出しておきます☆

Santa Hat
今自分も使ってるやつです。クリスマスが楽しみな人もそうでない人もどうぞw



Christmas
ナナメのサンタ帽。かわいい


I'm a Mac!
Macユーザーはぜひ




Hire Me!
求職中の方にはいい事ある!…かも。



などなど。付けてみたいのはあったでしょうか?

使い方ですが、Twitterにログインした状態でTwibbonにアクセスして、"Show my Support Now!"ボタンの下にある文章の中の"login"をクリックします。その後「許可する」をクリックすれば準備完了。
その後付けてみたいバッジのページに行くと実際につけてみた感じが見れると思います。
移動などして好きな位置に調整したら"Show my support now!"ボタンをクリック。自分のアイコンに反映されます。

もし解除したい場合は設定→Connectionsを開いてTwibbonの許可を取り消せばOK.

ざっとこんな流れです。なにか間違いなどありましたら指摘くださるとありがたいです。


ランキングに登録しています。クリックお願いします☆





でるでる茶

1.12.09

今日「プレミアムでるでる」なるものを買ってみた。これで便秘症が治ればいいなと思ってます><
あ、味はおいしかったです。香ばしい感じで。


ランキングに登録しています。クリックおねがいします☆