Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

犬ごはん

30.10.09



今日から我が家のわんちゃんのご飯を手作りすることにしました♪やっぱり安心なものを食べさせてあげたいので…(^ω^)鳥の胸肉とゆでたにんじんをあえただけの簡単なものですがきれいに完食してくれました♪ヾ(*´∀`*)ノこれからレパートリーも増やしていきたいなぁ~。

かしこ。

にじる

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

4 コメント:

ぴろにあむ! さんのコメント...

ブログ見て頂いてありがとうございます!
私も早速お邪魔しました。
とてもオシャレなブログですね^^
相互リンクの件、有り難うございます。
早速リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします^^

にじる さんのコメント...

わぁ~(´∀`)わざわざこちらの方にまでご丁寧にありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆これからもTwitterともどもよろしくお願いします!m( __ __ )m

みえにゃん さんのコメント...

ぴろにあむさんと同じく、σ(^_^;ワタシも遊びに来ました(^O^)
U゚∀゚Uわんちゃんごはん手作りだなんて愛されてますね~~。
シアワセなU゚∀゚Uわんちゃん!!

にじる さんのコメント...

みえにゃんさんもコメントありがとうございます!ヽ(・∀・ )ノ幸せに感じてくれてたらいいんですけどね~笑
どう思っていることやら…(;´∀`)

コメントを投稿