Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

BONES シーズン1感想

25.10.09



※少々ネタバレあり。ネタバレいいよって方は下にスクロールしてください。


























































































遅ればせながら(ホントだよ)BONESシーズン1観終わりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私的には「過去からのプレゼント」と「砂漠の恋人」が良かったです!うっかり涙が…(´Д⊂
「過去からの~」はみんなの意外な一面が見れた(特にブース!)のも良かったけどザックの家族がみんなで面会に来たところで思わずじーんと来て泣いてしまいました。
アンジェラが作ったクリスマスツリーも素晴らしかったし、最後にブレナンが一人でプレゼントを開けるところなんて…!。゚(゚´Д`゚)゚。

次に「砂漠の恋人」ですが、いつも元気で世話焼きのアンジェラのマイナスの一面が見られます。いつもは仕事漬けのブレナンを飲みに連れ出したり、マイナス面を指摘したり…まさにブレナンを支える役目の彼女ですが、今回はブレナンに支えられることになります。ああ美しきかな友情。中でも印象に残っているのがブレナンがアンジェラをハグしようとした時にアンジェラが「(ハグするのは)カークが死んだからとか、他の女と寝たからじゃないよね?」と言い、それに対してブレナンが「友達が悲しんでいるから」って言うセリフがすっごく印象的でした…!

現在はシーズン2をちょこっとだけ見終わったところですが、シーズン2も感想を書きたいと思います。

実はこの後シーズン1終了後の個々の性格?みたいなものを語りたかったんですが長くなりそうなんで次回に回します…。


かしこ。

にじる

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿