Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

音楽好きに50のお題#15 メイク

13.11.09

どうもこんばんわ。Twitterに自動投稿するWinampのプラグイン(名前忘れたw)がぶっ壊れて規制食らったのでお題やりたいと思います。


メイクはするのもみるのも真似するのも(←)大好きです!(゚∀゚)最近のお手本はアギネス・ディーンだったりリリー・アレンだったり。ロンドンっ子のモノマネするのが好きなんです☆彼女たちのメイクをそのまま真似るんじゃなくてポイントでマネしちゃいます。

例えばアイシャドウの入れ方とか、アイライナーのひき方とか。それだけでもだいぶ印象変わるし、ほんと
いいお手本です(^ω^)




















リリー・アレン。このヘッドバンド(?)かわいい…!!(*゚∀゚*)




















こちらはアギネス・ディーン。いつでも私のお手本です(笑)


 


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿