Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

「デジャビュ ファイバーウィッグ」クチコミ

2.11.09

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングのクチコミ:@cosmeUPしました!

以下クチコミ↓↓


とにかく長くなりますね~。しかも細く長くなるのでナチュラル志向の方にはピッタリだと思います。
私的にはもう少しボリュームとカール力が欲しいです…。
しかしブラシが塗りやすい(目の端の睫毛もすくってくれます)のとお湯でサッと落ちるのはさすがですね。

リニュ前の製品はブラシが大きくて敬遠していたのですが、ブラシが変わってほんとに塗りやすくなりました。上下どちらの睫毛に塗っているときにもまぶたに液が付きません。

総合的に判断すると、このお値段ですからもうちょっと機能があればいいなと思ったので☆4です。リピはもう少し使ってみて考えたいと思います。


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿