Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

ガスール

30.11.09

ガスールは前に一袋使ったきりめんどくさくて手を出してませんでした。良いのは知ってるんだけどね…
毎日毎日水で溶いてパックをして…っていうのがダメでした('A`)
そこで、今回はちょっと工夫して使ってみることにしました☆保湿に重点を置きたかったのではちみつとヨーグルトを混ぜてみました。
アボカドを混ぜてもいいかなと思ったんですが前に作ったアボカドとヨーグルトのパックが酸化して使い物にならなくなったという痛い過去があるのでやめました(;´∀`)

-------------以下作り方(粉末の場合)-------------

好きな量のガスールを用意する。

ガスールに同じ量のヨーグルト、はちみつを混ぜる。

好みの固さになるまで化粧水を混ぜる(水またはぬるま湯でもok)

-------------------------------------

これを試しに手の甲に塗って3分ほど放置して洗い流したらつるつる、しっとりしてました!(゚∀゚)ガスールのスクラブも気持ちいい!!

これなら作るのも調合(?)みたいで楽しいし続けられそう~♪ちなみに私は3回分位作り置きしてます☆
ぜひお試しあれ~(^ω^)

ランキングに参加しています。クリックお願いします☆


 

0 コメント:

コメントを投稿