Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

みくしぃ

21.11.09


おととい学生の時の友達と喋っていた時のこと。

私「最近どうさ?」

友「え、どう、って…んー…あ、mixiとか最近見てる?」

私「みくしー?ちょっと前にやめたわw」

友「えええええええ!やだ!!戻ってきてよ!」

私「wwwww来月ケータイ変えるからその時にでもwwwww」


…な感じの流れで(ちょっと大げさ)mixi再入会しましたw
ゲームがね!前ケータイでしか出来なかったからちょっと二の足踏んでたんだけどPCでもできるようになってるしツイッター的な機能までついてるww

これからこのブログとmixiの二足のわらじでがんばりたいと思いまつo(●´皿`●;)o

で、できるかな~笑

あ、mixiやってる方は「じゅるこ」で検索かけてみてください☆マイミクさん大募集中なんで!(*´ェ`)


ランキングに登録しています。クリックお願いします☆


 

0 コメント:

コメントを投稿