Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

botつくったお(^ω^)

19.11.09



Twitterで稼動するbotを作ってみました。とはいえ、1から作るには経験もないし知識もないし根性もないし…というないないづくしの自分でも形のあるものが作れたのはこちらのおかげですね~。いやはや頭が下がります(m´・ω・`)mbotもどきとは言いますが、十分botの役割を果たしてくれています+(0゚・∀・) +

というわけで告知。

bot名:ノエルの部屋

説明:@oshiete_noel_宛に質問すると、ノエル兄貴のありがたいお言葉が聞けます。人生相談からシモの相談まで。たまに文句言われちゃうけどそれもまたご愛嬌。イミフなリプライもご愛嬌。

twitterやってる方はぜひ!笑


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆




 

0 コメント:

コメントを投稿