Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

げむげむ。と雑記

14.11.09

昨日規制食らってる間にTwitter上でゲム氏とノエル氏の話題がぽちぽち挙がってて、意外にゲム氏派が多くて狂喜したんだけど書き込めなくて悔しかった…!ww何だあの「結婚するなら誰」とかさぁあああぁ!!!!!!混ざりたかったよ!ほんと!笑

んで、折角だからゲム氏の略歴でもまじめに書こうと思ったんだ。うん。

名前:げむ

嗜好:ベジタリアン(エセ)

名言:神様っているんだなぁ

チャームポイント:はちきれんばかりの胸筋

…ぐらいしか分かんなかったっす(´・ω・`)情報が少ない!!!※実際はちゃんとした情報がたくさんありますw

ギャラガー兄弟のおまけぐらいにしか思われてないんだろうか…げむ…。
もうグリコのおまけになっちゃえばいいよ買うから。


てかいきなり口調とか変わっちゃってみなさんびっくりですよねごめんなはい('A`)なんか…なんかさ

敬語でブログ書きづらい

って言うのが今の心境だったりしますですはい…。でも読者の皆さん(いるのだろうか)への感謝と敬意は常に持ってるので!!笑

じゃーそんなこんなで。

おわり。

 


クリック!↓

0 コメント:

コメントを投稿