Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

Travis

12.11.09

最近お気に入りのTravisについて書きたいと思います!(・ω・)φ最近プライベートでちょっぴり寂しい事があったせいか分かりませんが、TravisのSinglesばっかり聴いてます(ノ∀`)
寂しい気持ちをじんわり慰めてくれるような曲がいっぱい詰まってて、聴いてるだけでほっこりした気持ちになるアルバムです(*´∀`*)Vo.のフランの声がとっても優しくて、曲もいい曲ばかりだからずーっと聴いてられますε-(´∀`*)
今回はそんな名曲たちの中から何曲かピックアップしてみました☆

Walking In The Sun
現在スバルのCMでかかっている曲なので知っている方も多いはず!お散歩に出かけたくなるような曲です☆(PVのせいかもしれませんが…笑)

Writing To Reach You
ちょっと悲しげなメロディーがいい感じです。タイトルも詞も好きな曲。

My Eyes
この曲も知名度は高いと思います。フランが自分の子供に向けて書いた曲らしく、"I will pray, you will be wise"(君が賢くなるよう祈っているよ)なんてフレーズも出てきます。
ちなみにこのブログのアドレスもこの曲の1フレーズからいただきました。

Flowers In The Window
超名曲!最近のお気に入りです。実はこの曲ばっかり聴いてたり(笑)今の季節に合ってる曲だと思います。詞もステキ。こんな事言われたい!


今回はこんな感じです♪他のアーティストも機会があればやってみます☆


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿