Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

きょうのおやつ

2.11.09


きょうのおやつ(犬の)はかぼちゃのソフトクッキーでした☆*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらはご飯に反して(爆)大好評で、「もう無いよ!」と言っても私のそばを離れなくて大変でした(-ω-;)笑

粉類とかぼちゃを混ぜるだけ(生地を休ませる時間もいらないんです)なので超簡単でした!おまけにヘルシーなのでこれならちょっと多めにあげても大丈夫かなって感じがしました☆(v ゝ`ω・)ご家庭にわんちゃんがいる方はぜひ作ってあげてみてください♪オススメです!(●´U`●)


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿