Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

お買い物@ユニクロ

1.11.09



今日はユニクロでお買い物をしてきました~ヾ(*´∀`*)ノユニクロには合わせやすいシンプルなものを買いによく行くのですが、今回はいいお買い物でした!!

まず、ニットのダッフルコートを買ったんですが…めっちゃかわいい!!!!!笑 着やすさも抜群だし、Tシャツの上に羽織っても可愛いのでこれから大活躍です!(`・ω・´)

それからデニムレギンス。これはほんとすごい!まずレギンスなんだけど見た感じまんまスキニーでビックリしましたΣ(゚Д゚)これは言われないと分からないと思いますw
そしてすごく履きやすい!レギンスらしくちゃんと伸びて体にフィットしてくれます。まさにスキニーとレギンスのいいとこ取りです♪オススメですよ!

今日は他にもセーターが¥500で買えちゃったりと大満足なお買い物でした!ユニクロ凄い!笑

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿