Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

なすチー!(゚∀゚)

14.11.09



今日は☆Special Happiness☆のりえさんに教えてもらったなすチーを作ってみました♪
ちょっと失敗したけど…orz

とけないチーズととけるチーズとどっちが美味しいのかとか油で揚げるのとグリルで焼くのどっちが楽かとか試行錯誤してたらえらい時間かかっちゃいました(;^ω^)

結果は、茄子の薄切り+ピザソース+とけるチーズを、グリルで焼いたら何とか形にはなりましたw

お味はイタリアンな感じで、茄子のジューシーさも相まっておいしかったです☆…って晩御飯はまだなのですけど(笑)

りえさんゴチでした~(´▽`)アリガト!☆

 


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪
 

1 コメント:

りえ さんのコメント...

初コメ!!!

おぉ!
『なすチー』作ってくれたんだね♪
ありがとー

イタリアン風もうまそうやねぇ~
今度作ってみよーかな(^∀^)

コメントを投稿