Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

あったかマフラー

15.11.09















こんにちは。にじる家で暮らしているチョコといいます。ちなみに3歳です。今日はご主人がちょっと忙しいみたいなので僕が代わりに更新します。

えーと、今日はマフラーを買ってもらいました!ピンクでもこもこしててとってもあったかいです。
















付けてみたらこんな感じになりました~
















似合うかな?歩いてる時にあんまり目立たない(毛に埋もれて)のがたまにキズなんだけど…。

今日はこんな感じでした☆
ばいばい!

ランキングに登録しています!



0 コメント:

コメントを投稿