Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

肌診断

2.11.09



今日デパートに行ったらカネボウのBAさんにお肌診断&サンプルプレゼントの案内をいただいたので行ってきました♪(´∀`)ちなみに、去年の今時期に診断してもらった時は、

油分:多い
水分量:少ない
ハリ:標準
血行:悪い

…というインナードライ型で、さらに「角質が多い」とまで言われてしまい散々な結果でした(´;ω;`)しかし今回は、

油分:十分あり
水分量:やや少ない
ハリ:十分あり
血行:やや悪い

…という形で、しかも「普通肌」でした!進歩したでしょ?!ヽ(*´∀`)ノ笑
これも今使ってる化粧水とクリームのおかげかな?(´^ω^)

ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿