Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

白鳥

6.11.09


もうこんな季節ですか…(´・ω・`)白鳥が訪れると秋をより一層実感します。

今日はパンを持っていかなかったので↑この通り(笑)逃げられました(;^ω^)
今度はパンを持って行きたいけどその頃には彼らは居なくなってるでしょう。まだ渡りの途中ですからねー…。
ちょっとさみしいですがすぐに越冬組がくるのでその時にはまた写真を撮らせてもらいたいです☆(^ω^)
もちろんパン持参で!笑


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿