Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

ひと味変えて?(*‘ω‘ *)

12.11.09

昨日父がお友達に鹿肉をもらってきてくれたのでワンコ用のごはんをグレードアップしてみました(^ω^)☆はじめは何か嫌そうだったのですが一口食べた後はぱくぱく食べて、ぺろりと完食!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノでした♪

明日からはまた普通の鶏肉に戻しますが、たまにお肉を変えてみるのもマンネリ解消にいいかも!笑















大満足のチョコ。(実はミカンをおねだりしてる写真というのはナイショ!爆)


ランキングに登録しています。よろしければクリックお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿