Welcome to my blog

Author:にじる

お題お借りしました→音楽好きに50のお題

さんぽ

17.11.09

今日はお天気が良かったのでいつものお散歩とは別にチョコとお散歩に行きました(^ω^)
いや~すっかり秋だね~なんて思って歩いていると…

ん?















あ!ご近所のコロンちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
















それにユメちゃんも!お久しぶりね~☆笑















こんな感じで近所のわんこ達とご歓談のあと帰ろうかと思ったらまたまたコーギーの男の子(名前聞くの忘れてしまった…)に出会ったのでパチリとさせてもらいますた(ΦωΦ)















とってもおとなしい子でした!うらやましい…笑

こんなにいろんなわんこたちに会えるんだったら昼のお散歩も悪くないかな~(∀`*ゞ)


わんこたちに癒された方はクリックお願いします☆



0 コメント:

コメントを投稿